プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IE9でハンゲームでオンラインゲームをプレイしていて、休憩がてらに他のゲームのページを観覧した後に
またそのゲームをプレイしようとしたところ

HTTP404未検出
Web ページが見つかりません
HTTP 404
可能性のある原因:
アドレスに入力の間違いがある可能性がある。
リンクをクリックした場合には、リンクが古い場合があります。

と、出るようになってしまいそのゲームのページにいけなくなってしまいました。
この間5分~10分くらいです

他のページも見てみたのですが、何の以上もなく
運営に問い合わせても何も問題は起きていないとの返答をいただきました

ただそのゲームのページだけが開けなくなってしまいました。

過去の質問からキャッシュのクリアというのを一応試してみましたが、まったくの意味なしでした
どなたか解決策をお願いします

A 回答 (1件)

HTTP 404は、サーバがエラーとして、HTTP 404と返してきています。


ですから、キャッシュをクリア等しても意味はなかったりします

管理者がメンテナンスを行っていたのか、実際にページ変更により削除したってことも考えられます

運営者に、サーバの状況ではなく、ページの有無を確認した方がよいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別のパソコンからつないでみたところ繋ぐことはできました。
が、やはりこのパソコンからはHTTP404表示のままでした
同時にやった結果がそれなので間違いなく何かしてしまったんだと思います

友人に見てもらったところ無事ページにいけるようになりました

回答をいただいたのでベストアンサーにしますね
ありがとうございます

お礼日時:2011/11/02 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!