推しミネラルウォーターはありますか?

まだクリスマスには早いですが彼女へのプレゼントをそろそろ考え始めました。
今のとこ浮かび上がったのは車の中とかで使うブランケット(膝かけ)です。
何も知識がなくて相場がどのくらいかわからないのですが5000円くらいのものがいいかと思っています。
どこのメーカーやお店のものが良いのか教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

女性へのプレゼントで、ブランケットって、すごくセンスが良いと思います。



テレビ番組で、米倉涼子さんが、予算1万円以内のプレゼントの中で「どれが良いか?」って言う企画があり、米倉さんが選んだのもブランケットでしたヨ。

因みに贈り主は、女性関係で浮名を流している山路徹氏で、コチラも「さすが!」と言わざるを得ません・・。

私(男)は知らなかったのですが、タレントとかも愛用してる有名で高級なブランドだそうで、女性なら知ってる人も多いみたいです。

ご参考まで、ソチラのURLを貼っておきますね。
都市部ならショップもありますし、オンライン販売もやってますから、手に入れるのは可能だと思います。

予算はちょっとオーバーしそうですが、お役に立てば幸甚です。

参考URL:http://www.kashwerejapan.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それです!
その番組を僕も見ていてピーンっときました!
彼女がずっと同じ膝かけをつかっているし新しいのをプレゼントしたらいいのではないかと思いました!

ありがとうございます!
それを知ることができて嬉しいです!
予算は多少オーバーしても大丈夫です!

お礼日時:2011/11/02 20:14

補足です。



今年のローラアシュレイの情報です。

http://online.laura-ashley.co.jp/m/lashop/c/hf_t …

去年のようなフリンジのついたブランケットがなく、今年はフリースケットが主のようです。

あまり、ご参考にならないかも知れません。ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、情報をいただき非常に嬉しいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2011/11/02 20:15

彼女さんの趣味がわかりませんが、ローラアシュレイのブランケットはオススメです。



オンラインショップもあります。

色々なテイストが揃っているので、彼女さんのイメージに合うものが見つかるのではないでしょうか。

ただ、今年のブランケットをまだ見ていないもので、情報が古くて申し訳ありませんが、、、去年までは専用バッグ付きで重宝しました。
素敵なクリスマスになると、いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからそこを調べてみます!
専用のバッグ付きってのは魅力ありですね。

ありがとうございます!

お礼日時:2011/11/02 20:10

貴方じゃなくても選べるチョイスをしても意味は無いよね?


メーカーとか相場とか。
それってちょっとネットを駆使すれば分かる事。
それよりも。
貴方の彼女「は」どういうものを好むのか?
仮にブランケット一つを選ぶにしても。
もっと彼女の情報を掴んでおく。
まだ2か月近く時間はある。
コミュニケーションの時間もある。
一番近くにいる彼氏「だから」こそ選べるチョイスが
大事なんじゃない?
普段の彼女を見て、感じて。
彼女はどういう色の傾向を好むのか?
どういう服装がメインなのか?
それこそメーカーなり、ブランドのえり好みってあるのか?
シンプルなのが好きなのか?
可愛い目のが好きなのか?
イニシャルとか、メッセージがある方が嬉しいと感じるタイプか?
貴方なりに掴んだトレンドも大事だけど。
貴方が「直」に掴んだ彼女の情報が「もっと」大事。
それを踏まえて選んであげるからこそ。
渡した時に「わかる」んだよね。
ちゃんと私を見て、感じて選んでくれたんだなと。
その私の「為」にというプロセスの部分にこそ。
「彼氏」としての志の温かさを感じていける。
まだ時間はあるんだから。
彼女との何気ない時間も丁寧に共有しながら。
それとなく観察しながら。
貴方「だからこそ」選べるプレゼントを見つけてみればいい。
正解不正解は無いんだからね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文は嬉しいですがそんなに言われるほど僕は軽く考えていないですよ(笑)
結婚を真剣に意識する歳になってきましたし、それなりにしっかりと考えていますし彼女のこともわかっていますし考えています。

お礼日時:2011/11/02 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!