プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

献血で採血されるためだけに血をきれいにすると言いますか健康な血にするにはどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

献血のために血液をきれいにする必要はないですよ。



一年以内にピアスを空けていない、不特定多数の異性と関係を持っていない、献血の前日に薬を服用していないなどなど、他にもいくつかお約束はありますが、血液がきれいでないと献血できないなんて決まりはないですよ。

夫はコレステロールが高く恐らく血はドロドロですが(笑)献血が趣味で毎月行ってます。

毎月献血したいからと成分献血ですけどね。

私的には献血したらまた新しい血液が作り出されて、血液がきれいになりそうなんて考えてます。

血液をきれいにするために早速献血してみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるぺくきれいな血を提供するために考えていましたけど
いつもどおりに献血してきます。

お礼日時:2011/11/03 16:47

“野菜中心”の食生活を何年も維持し継続すると【健康な血】になるのでは?



飲み物は“水のみ”で、これも維持、継続しなければいけないと思います。

『質素な食事』が【健康な血】を作るのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質素な食事が健康な血をつくるんですか。

お礼日時:2011/11/03 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!