プロが教えるわが家の防犯対策術!

バストのサイズを下げる一番効果的な方法を探しています。
あった方がいいなんかの助言は結構です。本気で下げたいと思っているので(´・ω・`)

一応調べてみて、
仰向けで両手を広げてダンベルを持ち、両手を合わせるようにして持ち上げる
という方法で胸の脂肪を落とせるというのを見たんですが、
他にも見ていくとバストアップや胸の形を維持するのには大胸筋を鍛えるとよし!と書いてあったりして、これ以上のアップは冗談じゃないので踏み出せません。
こちらでの違う方の質問への回答で、
ダンベルを持って昇降、ステッパーなどもありましたが、1時間を毎日は続けられる気がしなくて、
もしそれがやはり効果的であれば最低1日に何回やればいいのか、
または前述のただ純粋に大胸筋を鍛える方法でも最低1日何回で効果を得られるのか、お教えいただきたいです。
やればやるだけいいのでしょうが、ゆっくりでも着実に減ってくれれば構わないので。
ちなみに縄跳びは場所がとれません…
筋肉はあまりないので落とせる脂肪はあるのでしょうが、小柄で細いと言われる方なので全体的なシェイプアップはそう望んでないです。
引き締まるなら引き締まってたほうがいいんですが!
今はとにもかくにも胸の脂肪共を落としたいです。
集中攻撃したほうが全体的に引き締めるよりも早く落とせそうな気がするので!
アドバイス等、よろしくお願いします…!

A 回答 (1件)

ダンベルで鍛える方法だと、脂肪が減るようなことはあっても逆に筋肉がついてしまうので、バストサイズ(胸囲)は増えると思います。

運動は苦手なようですから、ここは思い切って切除に踏み切るしかないような気がします。
お金がかかりますが、それがいちばん確実ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

一日最低この回数やればゆっくりでも着実に減る、という数字がわかれば明確な数が見えるぶんやる気も出ますし、慣れてくれば徐々に増やしていけばいいかなとおもった為の質問なので、それほど運動が苦手というわけではないんです。
まかり間違っても得意だなんて豪語はできませんが。
筋肉がついても脂肪が減るのであれば結果的にダウンに繋がったりしないんでしょうか…?
脂肪吸引の手術は最終手段にも据えたくない感じです…わがままですみません。
お早い回答ありがとうございました!