プロが教えるわが家の防犯対策術!

太ももの付け根がくっついているのですが、どうやったら隙間ができますか?
画像は私ではありませんが、左の足のように付け根に脂肪がつき、盛り上がってくっついています。せめて隙間とまでは行かなくても、普通の太ももにするにはどうしたらいいですか?

「太ももの付け根がくっついているのですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

体重を落とせば太ももも比例して細くなりますよ。


健康的で簡単な減量に3食の1食ごと腹7、8分目。
間食なし、飲み物はいくらでも影響ありません。
腹が減れば私はホットココア、ホット豆乳等を飲んで満足ですよ。
毎日快便で確実に痩せます。ポイントは夕食で繊維質のものをボール一杯たくさんとります。(生キャベツ、サニーレタス等繊維強い)
備考で下半身を引き締める効果にただ歩くだけでは効果ないので競歩を毎日でも30分以上で尻脚が確実にしまります。
私はバス乗らないで毎日通勤競歩30分でめちゃしまりました。
ご参考に
    • good
    • 4

事情お察しします。

脂肪を落とすのが基本ですが、太ももは最後まで落ちにくい部分と言われます。また、極端なカロリー制限は体が飢餓モードになって脂肪が落ちにくく、かえってぽっちゃりになりかねません。
 他方、ウォーキングやジョギングで太ももの筋肉を鍛えると、その分は引き締まっていきます。正しいフォームで行えば発達するのは太ももの裏側が中心なので、筋肉で太くなる心配はありません。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

>どうしたらいいですか?


痩せれば

もう少し具体的に言えば
体脂肪減らせば
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています