アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。

タイトル通りですが、ある男性がこのような事を言ってます。

彼には付き合って3年目になる彼女がいます、

でも彼は付き合って間もなく、出会い系サイトに登録し人妻(彼女は年下だが、好きなタイプは年上らしい)とホテルに行ってエッチをするそうです(;_;)

毎回人は変わるみたいですが既婚女性ばかりです。(ほぼ一夜限りの関係)

でも彼は人妻の女性とは萎えてしまったり、緊張したりして行為が出来なかった事が多いらしいのです。

そしてその人妻の女性に、彼女とのエッチについて話をするそうです(;_;)

あと自分のエッチに自信がないとかも…

彼女とは一緒にお風呂に入るとか(入りたい)、結婚するならコイツだろうとか、彼女と仲が悪い訳ではなさそうなのに、

何故彼はこのような事をしているのでしょうか?

彼女を大切にしていればこのような事は出来ないのでは?

これは彼女にバレてないとしても、失礼だと思うし、浮気ではないでしょうか?
でも人妻に彼女の事を話すぐらいだから、罪悪感は別にない?

彼女とのエッチに満足出来ないとは具体的にどういう事ですか?
彼は彼女の事が好きではないのですか?

とりあえず付き合っているみたいな…
だとしたら私はこのような彼が信じられません。

男性の本能といえばそれまでかもしれませんが、

彼女を裏切る行為では?

もしサイトで知り合った方も本気になってしまっては、その人にも失礼では? 人妻ではなく彼と同じぐらいの年齢の女性も、ホテルに誘われた事があるそう(;_;)関係は断固もってないそうです(;_;)


男性の皆さんなら理解出来るのでしょうか?

女性の皆さんは彼を許せますか?彼女は別れた方がいいと思いますか?

彼女は何も知らないはず…

A 回答 (7件)

お礼の一言もないし、



また
閲覧者釣り上げるための作り話ですか?

なんか、
人間不振になりそう。

大体、他人の彼氏が人妻とセックスしてる
ことを知っていること事態があり得ない。
    • good
    • 1

男です。


個人的な意見で恐縮ですが、回答させて頂きました。


> 何故彼はこのような事をしているのでしょうか?
> 彼女を大切にしていればこのような事は出来ないのでは?

男性でも全ての方がそうではありませんが、こういう男性は多いです。
彼女の事は大切でも、違う女性と関係を持つ事に抵抗を感じない男性は結構います。
理由は正直分かりませんが、現実にこういう男性の方がいるのです。



> これは彼女にバレてないとしても、失礼だと思うし、浮気ではないでしょうか?
> でも人妻に彼女の事を話すぐらいだから、罪悪感は別にない?

失礼だと思います。
浮気の定義は人それぞれなので、何とも言えませんが、
彼女がイヤな気持ちになるのであれば浮気ではないでしょうか。

罪悪感がない訳ではないと思います。
あるけど、「バレなければ良い」という気持ちでいるのではないでしょうか。
実際バレたら罪悪感を感じ、彼女に謝ると思います。



> 彼女とのエッチに満足出来ないとは具体的にどういう事ですか?
> 彼は彼女の事が好きではないのですか?

すごく難しい事だと思うんですが、性に関しては "合う" "合わない" というのがあります。
具体的に答える事は難しいんですが、大きくいってしまえば、
"エッチが好きな人" "エッチが好きじゃない人"では合わないですよね。
これは言い過ぎですが、感覚的に"合う" "合わない"というのはあります。



> もしサイトで知り合った方も本気になってしまっては、その人にも失礼では?
> 人妻ではなく彼と同じぐらいの年齢の女性も、ホテルに誘われた事があるそう(;_;)関係は断固もってないそうです(;_;)

これに関しては子供ではないので、お互い様ではないでしょうか。
彼が彼女の事を隠しているのなら問題は有ると思いますが、会ったその日にというのはお互い様だと思います。
何日もかけて女性を口説き落としているなら問題だと思いますが。


> 男性の皆さんなら理解出来るのでしょうか?
分からないでもないです。
ただ、私は彼女を傷つけたくないのでしません。


>彼女は別れた方がいいと思いますか?

別れた方が良いと思います。
知らなければ幸せと言う方もいますが、病気だってうつされるかもしれません。
もっと素敵な方と出会った方がその彼女にとっても幸せでしょう。




基本的に、質問者様が感じている事は正論です。
間違った事は言ってないと思います。
ただ、浮気する男性というのはかなり多いというのが現実です。


深く話始めるとキリがないので割愛しますが、世の中のほとんどの男性は女性に対して興味を持っています。
彼女以外の女性と「エッチしたい」 か 「エッチしたくないか」と聞かれたらエッチしたいと思う人がほとんどではないでしょうか。

ただ「浮気するか」 「浮気しないか」 と聞かれた場合、相手の事を考えて「しない」と答える人もいると思います。
女性の誠実と男性の誠実は少し違うのだと思います。
    • good
    • 0

大抵の男性は、社会的・経済的・相手的にゆるされるのであれば、


様々な、また多数の女性と性交したいというのが根底にあります。
ゆるされない。つまりモラルがあるから表面化しないだけです。
人間とて所詮動物、男とて所詮雄ですので、雄の習性として自己の遺伝子、
早い話が精子を多様な雌にバラマキたい訳です。
そうする事で本来は自己の子孫が多く残るようにしたいのですね。
しかし、人間を含む動物の個体そのものがそう考えている訳じゃ無く、遺伝子に踊らされているだけですが、
その踊りが人間の場合は精神的・肉体的快楽として知覚するのです。
女性、所謂雌の場合は性交の他に妊娠・出産・ある程度の育児という寿命の中で制約がありますので
不特定多数の雄と性交するにしても少数精鋭というか精子の主を選びます。
より良い子孫を雌の遺伝子望む訳です。
しかし、人間の場合は社会や経済の問題があります。手当たり次第性交して子孫をつくる訳にはいきません。
無論、権力者や一夫多妻制や少数民族等の例外はありますが日本では表面的には認められていません。
法律以前の問題として番になる権利は平等にという暗黙の了解です。これが他の類人猿と違うところでしょうか。
ですので浮気という行為は大抵の場合根の深い大問題となりますし、浮気をする場合も浮気相手との間には子供を望まない訳です。(その癖生だったり中出ししたりする人もいますが)
浮気相手の子供を孕みたかったり孕ませたいとなったらそれはもう浮気では無く本気です。
まあ、子供を望まなくても本気のカップルはいますけどね。
話が大きく逸れましたが、彼の場合本能に忠実なのです。彼のようなタイプはバレても結婚しても止められないでしょう。
唯一の救いは特定の相手では無い事。不特定の浮気サークルのようなところです。
ですのでいっそのこと全てをオープンにして彼女も一緒に夫婦交換や恋人交換サークルにでも行くと円満かもしれません。
    • good
    • 0

こんにちは。


女性です。

一種の風俗の感覚と同じなのでしょう。

風俗ならお金が掛かるけど、知り合った女性ならホテル代だけですむ。
と言う事も有るんじゃないですか?

私の周りの男性は皆、風俗に行った経験の有る人達ばかりです。

独身者も既婚者も…

まぁ、男性はそれが普通なのでしょうね。

私がその人の彼女なら気持ち悪くて別れます。
知らない彼女は可哀想ですね。

素人の女性に行くぐらいなら、風俗の方が私はまだマシです。

私の知ってる男性は既婚者の上に二股をかけ、風俗通いをしてます。

病気ですかね(笑)

そうゆう男性は一生、一人の人では満足出来ない病気です。

特定の彼女や結婚には向かないタイプですね。

私のその知ってる男性は奥さんも居てながら、私の友達2人と付き合い、私にも声を掛けて来て、不倫関係を良いように利用しています。

不倫なら彼女達も周りに喋りませんから。

でも貴女の場合、その後男性から直接聞いたのでしょうか?

そうゆう事を人にベラベラ喋る男性も信じられないのですが…?
    • good
    • 1

百歩譲って、この男性は自分に自信をつけるためにそのようなことをしてしまうのだとしても、私には理解出来ません


複数の女性と関係を持っていると、どこかで病気に感染するかもしれないですし…
実際に彼女がどう思うかはわかりませんが、例えば「彼にはこういう噂があるので気をつけたほうが良い」とか、さりげなく伝えてみたら如何でしょうか?
    • good
    • 0

出会い系でそんなに人妻と会えますかね?



誰の情報かはわかりませんが嘘が混ざっていると思います。

もし、そんな男がいるとしたら、別れる事をオススメします。

幸せになれるとは思えません。
    • good
    • 0

彼女は、不味い人間と付き合って居ると言う事は確実ですね。



各人妻の旦那から、恨みによってとても不味い状況が発生する
可能性が有る。

裏付け無しに、その様な行為をして居て裏の人間が張った罠にでも
嵌れば、あっという間に人生のピンチですね?

貴方自身の保身を考えても、その彼と付き合わない方が良いでしょう。
何時厄介な事件に巻き込まれて、貴方の身に取り返しのつかない不幸が
訪れるかと言う話です。

先ず、貴方自身の心配をしましょう。

特に、金銭の相談か違和感の有る呼び出しに気を付けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A