dポイントプレゼントキャンペーン実施中!



で「失礼ね、84歳よ」といっているんですが、実年齢(子供になる前)が84という意味でしょうか?
wikipedia には18歳と書いてありましたし、そんなに年食ってないと思うんですが・・・(見た目からしてまずありえなくね?)

*えーっと、著作権違反だの違法アップロードだの聞きたくないんで、そこらへんの回答は控えてください。あくまで情報目的ですので・・・

A 回答 (5件)

130~131話の「競技場無差別脅迫事件」でよくわかるけど、­84歳って冗談を言ったのをここまでコナンが覚えていたってこと­ですかね^^



というコメントが書かれているので、実年齢等は関係なく、そこで伏線となる会話が出てきているのだと思いますよ。
    • good
    • 0

面倒臭い&違法動画は見たくないので、リンク先は見てませんが…


コナンの冗談を灰原さんが冗談で返してるんです。

…そうか質問者さんは6年生か。いまどきの小学生は冗談も言わないのかな?
それとも、冗談を冗談として受けられないのかな?
小学生だと、まだ冗談を冗談で返すってことは難しいのかもしれませんが
コナンも灰原さんも本当は高校生の年齢ですからね。
そういうことも出来るんですよ。

あと、おせっかいですが、違法動画云々の回答は要らないって書くなら
動画のURLを載せず、状況を文章で書けば良いのになと思いました。
    • good
    • 1

冗談に冗談で返しただけってこともわからんガキが


>著作権違反だの違法アップロードだの聞きたくないんで、そこらへんの回答は控えてください
とかなにを大威張りで言っちゃってるわけ?(笑)
    • good
    • 2

コナンのイヤミ発言に答えただけですね。


設定上では、姉の宮野明美さんが20代なので、84歳はありえないっすね。
    • good
    • 0

18歳なんですね、初耳です。

原作ではそこんところふれられているのでしょうか?
逆に私も前から疑問があり原作の灰原哀、小1の体にしては胸があると思うのは私だけでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!