アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の質問に対して自分が都合良いと思った回答をベストアンサーに選んでも、このサイトでは違反になりませんよね。?

それで不満が有るからと質問者である自分に文句言ったところで文句言うほうが悪いですよね。
不満が有るならここのサイトの管理者に言えばいいんじゃないのですか。

A 回答 (4件)

 あたり前田のクラッカー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

それは太古のギャグですか。

お礼日時:2011/11/08 20:58

みんなそうしてるよ。



ランダムで決める人もいるぐらいだから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

自分にとって都合のいい回答をベストアンサーに選ぶなんて当然の事ですよね。

お礼日時:2011/11/08 21:01

ならないでしょう。



むしろ

自分に都合の良い回答を求める質問がかなり多いですし

質問内容を読んで

本当に否定的意見も含めて聞きたいのか

自分に都合のいい回答だけ求めているのかが分からないようでは

回答者さまの

資質に問題があると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

違反にならないなら何の問題もありませんね。

お礼日時:2011/11/08 21:03

>このサイトでは違反になりませんよね。




なりません。

何をベストアンサーに決めるかは質問者が決めることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

素晴らしい回答です。

お礼日時:2011/11/08 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!