プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか王様ゲームやりたいって言われたんですけどみなさんどのような命令を下してらっしゃるのでしょうか?キスとかしっぺとかまあ定番なのは想像がつきますが・・・どなたかお教えください

A 回答 (3件)

こんにちは!私が知ってる限りのを書いておきますね。

参考になるかな?
・席替え(何番と何番が)
・体重を叫ぶ
・おんぶ
・イッキ飲み
・秘密を言う
・ポッキーを2人で端から食べる
・残ってる料理をかきこむ
・腕立て伏せ
・一枚脱ぐ
・二人羽織り
・彼氏OR彼女に電話
あとはその場の状態ですかね。結構でてくるもんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさま回答ありがとうございます。失礼ですがまとめてお礼させていただきます。その場の雰囲気がどうかでしょうね。
それまでにいかに盛り上げとくかってのもぽいんとですね。

お礼日時:2001/05/07 09:55

だいたい下の方があげたような事をしていますね。


その場の雰囲気を読む事が一番大事じゃないかと思います。
いきなり過激なものから入ると引いてしまうので相手を
見ながら徐々にエスカレートさせるのがよろしいのでは。

ちなみに私がくらった酷い命令のなかには
「女装してコンビニで生理用品を買って来る」
なんてものもありました。
    • good
    • 0

1.叫ぶ系


  変な言葉や恥ずかしい言葉を窓から叫ぶ
2.落書き系
  顔に落書き
3.姿勢系
  ねこのポーズ、猿のポーズ、鶴のポーズ
4.肉体系
  腕立て、腹筋、背筋
5.しもべ系
  肩たたき、お茶くみ、買い出し
6.着せ替え系
  服を交換
7.イタ電系
  いたずら電話でドッキリ(知人にやろう、モラルを守ろう)
8.辛い系
  お菓子にわさび、からし、タバスコ
9.のみ系
  お酒一気のみ(急性アルコール中毒の危険があるので、やめよう)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!