プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木更津キャッツアイ5巻ボックスを買うか、
日本シリーズを見に行くかどっちがいいとおもいますか?
木更津キャッツアイのTVを見ていない人でも
映画の内容はわかりますか?

A 回答 (2件)

私はドラマを見ていたので、ドラマを見ていなくてもわかるか、というのについてはよく分からないのですが、多分分かると思います。


けど、ドラマを見てからの方が人物関係、以前の事件などが分かってより楽しいと思います!いまは、レンタルビデオも出ていますし、ボックスを買わなくても、借りるという手もありますし、ぜひ、見てから行くのがおすすめですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
もうすこし考えます。

お礼日時:2003/11/22 22:23

私は個人的にレンタルでもいいんで


見た方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
考えて見ます。

お礼日時:2003/11/22 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!