プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3の1月って学校に行かないで良いのですか。12月に授業や卒業試験が終わるので、1月は、暇ですよね~。授業が無くても学校に行かないと、ダメでしょうか。
因みに自分は、来年2月に大学入試があるので、1月は、出来れば休みがいいな~と思ってます。

A 回答 (2件)

大丈夫な学校もありますから、先生や先輩に聞く方が早いかと思いますよ。


ただ、いろいろな入試に必要な手続きなどが集中する時期なので、自由登校の期間も、その辺の情報を漏らさないように、私は出来るだけ出席した方がいいと思いますが。1月にマルッと休むと、出願手続きが出来なくなるんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2011/11/13 19:45

えっと、3学期に成績が付かないと、卒業できないはずなんですが。

2学期制の学校?

この回答への補足

そうです。二学期制です。卒業試験は、12月に有ります。

補足日時:2011/11/12 20:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!