dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、パソコンの状態が悪く、Internet Explorer トラブルシューティングで検索かけてきたのですが、電源オプションがクリックしてもショートカットを作っても何しても開かないのです。
何かをしてしまって、変更できない状態になっているのではと思うのですが、どうしてなのか教えて頂けますか?
開ける方法を教えてください。

A 回答 (1件)

積極的に薦められる方法ではありませんが、システムの復元が早道かと思います。

この回答への補足

回答、ありがとうございます。
しかし、パソコンは氷憑いたように固くなで、復元も回復も拒否しています。
再インストールでしょうか?
再インストールは手軽に出来るの事なのかが知識不足なもので。(T.T)
現在、試行錯誤中です。
起動も遅いし、画面は真っ暗になるし、正常にシャットダウンが出来ません。
余計なアプリケーションとかクリーニングもしました。
毎日、パソコンを使っていた時は調子は良かったのですが、使わない期間が2週間の間をとったら全てがおかしくなりました。
windows7の特徴でしょうか?
特別、ダウンロードやメール、インターネットのアクセスもしてません。
何か知っている事があったら教えてください。
Thank you.

• 0