プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。
表題の通り、TinyVPN(Ver.2.10.4)をフリーエディションで試験運用中です。
サポートにメールで質問させて頂いたのですが、返答がない為、此方で質問させて下さい。

現在、3箇所のLAN(接続ルータは3台ともBUFFALO製BBR-4MG)を接続しております。
その内、1箇所のLAN内で使用中の、Acer製ASPIRE 5750G(OS:Windows7 64bit pro)だけ、NIC接続がどうしてもうまくいきません。

仮想HUBのステータス画面では、
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2011/11/15 16:39:34.253 [218-40-○△□-●☆□.ppp.bbiq.jp] 218.40.○△□.●☆□:53085 + CONNECTED
2011/11/15 16:39:34.581 [218-40-○△□-●☆□.ppp.bbiq.jp] 218.40.○△□.●☆□:53085 [WARNING] LOGIN AUTH DENY
2011/11/15 16:39:39.581 [218-40-○△□-●☆□.ppp.bbiq.jp] 218.40.○△□.●☆□:53085 - CUT FROM HUB
2011/11/15 16:39:40.081 Current Connection Count = 4
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と、当PCが接続リトライをひたすら繰り返している状況です。
気になる点としましては、接続ユーザー名が、当PCの接続設定上では設定されているにもかかわらず、HUB側では<不明>と表示されているくらいです。
接続台数も4台と、制限を超えていませんし、他PCと同じ設定で接続しているので、NIC側の設定自体は間違いないと思っております。

PC側では、ネットワーク管理画面において、ネットワークアダプタが未接続という状態になっており、OS純正のネットワーク診断でトラブルシュートしても、未接続であることを報告されるだけで、変化なしです。

あとは、
1.ルータそのもののTCPポート設定を見直し
2.TinyVPN自体を再インストール
3.パネル起動を管理者権限設定やXPsp3互換設定
4.ファイヤウォールを解除
5.ウィルスチェックソフトをアンインストール
6.XPモードで試用
と考えつくだけの対策は行ったのですが、依然、改善が見られません。

他に何か出来ることや、足りない情報等ありましたら、御指摘・御教授頂きたく存じます。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ステータス画面を見る限り


ログイン時のユーザ名かパスワードが間違っているとしか思えないのだが
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この回答へのお礼

早速の御回答、有難う御座います。

ホスト名、ユーザー名、パスワード、暗号化キー
その全てにおいて、何度も確認し、たった今も確認致しました。
結果、やはり入力ミスの類では無いようです。

お礼日時:2011/11/15 23:30

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