プロが教えるわが家の防犯対策術!

たざわ湖スキー場そば、露天風呂水沢温泉に自炊で宿泊予定です。
その付近のスーパー(食材調達できるところ)やレストランをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!

A 回答 (1件)

田沢湖スキー場付近には商店が少ないので買出しには注意が必要ですね、早く閉まってしまうかもしれません


スキー場から降りてR341沿いにスーパーがあったかな?
私が行っていた時にはコンビニ等は近くありませんでした
R46からR341に入る田沢湖町には大きなスーパーがあるので事前の買出しがお薦めです

レストランなどはスキー場から更に登り、乳頭温泉街のホテルが色々あります、値段はそれなりだと思いますよ

それでは楽しいご旅行を♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、お店は少ないのですね。
田沢湖町のスーパーを探して事前に買出しをしようと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/11/29 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!