プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月26日に早稲田大学に行くことになりました。
ツインの部屋をできるだけ安く取りたいのですが
土地勘が無いのと、時間もないのでなかなかとれません。

12000円以内で泊まれるホテルは無いでしょうか?
じゃらんや楽天、ベストリザーブでは探してみました。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは、leo-naです。


すみません、leo-naの常識がないので、前泊(25日チェックイン・26日チェックアウト)か、
後泊(26日チェックイン・27日チェックアウト)なのかわかりませんが、
いっそのこと、25日チェックイン・27日チェックアウトで対応できる宿を、
楽天トラベルで検索しました。
nmnm1さんがどこから来て(あるいはどんな移動手段で来て)、
早稲田大学に行くのか、そしてどこにどう帰るのかがわかりませんが、
おそらく東京駅に電車で着くと推測して検討しました。
また、土地勘がないとのことなので、早稲田大学まで乗り換えなく、
かつ東京駅からも近いところ、という形で考えてみました。
連休、ツイン、安いところ、1週間後、土地勘が少ないという条件なので、
それ以外の条件面は無視したところ、下記のホテルが見つかりました。

ホテルリンクス
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/5587/5587.html

デイナイスホテル東京
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/5628/5628.html

いずれのホテルの最寄り駅とも、早稲田大学から近い東西線早稲田駅に一本で行けること(地下鉄で20分弱)、
最寄り駅である東西線門前仲町駅あるいは木場駅まで近いこと(500m以内、リンクスは駅まで150m)、
どちらのホテルも東京駅に着いたと想定して、東京駅からそれほど離れていない東西線大手町駅(歩いて数分)からも、
一本でいけること(ちなみにタクシーなら東京駅八重洲口から1500円程度)などのメリットがあります。

ただし、今回想定の条件がけっこうきびしめなので、ホテル周辺の環境・清潔面等は考えていないこと、
また喫煙ルームのみの選択肢であることをあらかじめ付記しておきます。

http://search.travel.rakuten.co.jp/ds/station/en …

東京へのお出かけが実りあるものであることをお祈りしております♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デイナイスホテルに予約取れました。
ありがとうございました。

検索の仕方を変えるとあるんですね。
驚きました。

ほっとしました。

お礼日時:2011/11/19 14:31

飯田橋国際ユースホステル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デイナイスホテルで予約取れました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/19 14:32

近場は探せませんでした。



ちょっと、遠いですが1時間程度で行ける距離だと思います。
値段もリーズナブル。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/108349/108349. …

京浜急行大鳥居駅(地下駅)、1分以内のところです。
ところで、どこからですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デイナイスホテルで予約取れました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/19 14:32

早稲田からどのくらいの範囲(距離・時間)がご希望かわからないので具体的に言えませんが、一般論として土日はシティホテルは混雑、逆にビジネスホテルは平日が混雑ですから26日ならビジネスホテル系を探すとどうでしょうか?


回答段階では空室のあるものです。

http://biz.travel.yahoo.co.jp/bin/psearch?area=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デイナイスホテルで予約取れました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/19 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!