アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度,田舎から東京へ旅行へ行くのですが,3泊予定している&おみやげ等で荷物がとても多くなりそうなのです。
そこで,ホテルから羽田空港まで荷物を運んでくれるホテルを探しています。多少料金がかかっても構いません。
品川のグランドプリンスホテル新高輪では1個500円で空港まで運んでくれるそうなのですが。。。。
とにかく身軽に移動したいので,他にそういったサービスのあるホテルをご存知でしたら,教えて下さい。

A 回答 (4件)

エアポートエクスプレスサービス


http://www.jalabc.com/kokunai/d4.html

羽田エクセル東急に泊まっちゃえば運ぶ必要もないんですが
http://www.haneda-e.tokyuhotels.co.jp/ja/
    • good
    • 0

空港まで、全ての荷物を持っていく必要があるのでしょうか?


もう、帰宅するだけなら、帰宅に必要な必要最小限の荷物だけを持って、
残りは、ホテルから自宅に直接宅配便で送るのが、一番楽だと思います。
    • good
    • 1

 参考になれば


ホテルからの羽田へのサービスは上記で他の方が説明をしているのでそちらを参考にして下さい。

荷物が多いならそのホテルから自宅へ発送をされたらいかがですか?
自分で梱包さえすればビジネスホテル辺りでも送ってもらえます。日本国内であれば大概翌日には着きます。運賃も先払い、後払いでも料金も変らず、その為だけに高級ホテルに泊まるよりいいと思います。
    • good
    • 1

以下のホテルで同様のサービスをしているようです。



台場 ホテルグランパシフィックメリディアン
品川 ホテルパシフィック東京
   高輪東急ホテル
http://www.pacific-tokyo.com/facilities/fcs/port …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!