アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来春、東京へ旅行に行きます。
格安のホテルもありますが、できればちょっとしたキッチンとかついてて、
普通のアパートやマンションの1室のようなホテルを探したいと思っています。

いまウィークリーマンションを見ていたのですが、
1泊の家賃は3~4千円で安いのですが、保証金やら清掃費やらで、
結局2万近くになるものばかり・・・

どなたか池袋~渋谷の駅近くで、大人2人で泊まれて、
出入り自由な、1泊1万以内に収まるようなホテル(マンション)はご存知じゃありませんか?
またはそういう情報が載ってるサイトとかでも結構です。

希望条件の優先順位は
1.値段
2.立地
3.条件(キッチンがついてる・駅近く等)
です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

↓なんてどうでしょう?


http://www.wmt.co.jp/

検索すれば一発で見つかるところだから、すでに除外してますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えていただいたページは見逃しておりました。
結構よさげな物件がありました。助かります。

まぁひとつ欲を言えば、トイレと風呂が別・・というか、
普通のお風呂の物件があるとなおうれしいです(^^;)
贅沢なのは重々承知していますが、もう少し情報お待ちしてみます。
よろしくお願い致します。

お礼日時:2010/12/28 23:19

シタディーン新宿でしたらお客さんがよく使っているようです。

自分では使ったことがありませんが、ホテルみたいな感じでキッチンもついているそうです。ロビーのあたりでは外国人が多いですね。荷物を運ぶために部屋の前まで行ったことがありますが、きれいでした。カードがないとエレベーターが動かないようになっていますのでセキュリティーもいいのではないでしょうか。新宿御苑駅、丸の内線でしたっけ?、の近くです。 今ちょっとサイトをのぞいてみましたら、一人だと1万円超えるみたいですが、二人だと一人分が1万円以下のようです。
http://www.citadines.jp/shinjuku/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
宿泊費は2人で1万以下を目指しています。(^^;)
安いホテルとかはあるのですけど、希望の条件のものがなかなかないのです・・・
引き続き情報お待ちしております。

補足日時:2010/12/28 13:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!