アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

撮影で一般ホテル扱いの「実質ラブホ」に10回くらい行く機会がありましたが、都内ではラブホテルの廃業が増えたり、若者が節約志向でラブホテルを使わなくなり経営的に苦しいところも多いところもある反面、インバウンドで訪日外国人向けに業態を変えるところも増えてます。
 ところが、埼玉は大盛況で平日の昼間から数部屋しか空いてないことが何度もあり…。
 また、埼玉出身の複数のモデルさんに聞くと、見た目地味で真面目そうな子でも、普通に行ったことあるといってましたし、コントローラーやルームサービスの頼み方慣れてますw。
 神奈川出身の子に話したら、「さいたまアルアル」だよねと笑ってました。
 高速のインターチェンジが多く、埼玉民にとってラブホテルは日常に溶け込んでいるのでしょうか。
 また、若者の車離れでも、埼玉では車デートが主流なのでしょうか。

ラブホテル デート 埼玉県 さいたま 車社会

A 回答 (1件)

>埼玉は大盛況で平日の昼間から数部屋しか空いてないことが何度もあり

憶測ですが、都内のホテルより料金が安いので、遠方から来店しているのではないでしょうか?
埼玉のホテルだからといって、何も利用客は埼玉県民だけとは限らないと思いますけど

>見た目地味で真面目そうな子でも、普通に行ったことある

どんな撮影か不明ですが、もしAVやグラビアなどでしたら顔が地味でも普通に男にモテるのでは?

>埼玉民にとってラブホテルは日常に溶け込んでいるのでしょうか。

元県民ですが、そのような話は聞いたことがありません
利用客を若者に絞って話を進めると、県内在住であれば互いに実家暮らしのケースが多いので、ホテルの利用頻度も高まるでしょう
都内であれば、地方から出てきて一人暮らしの若者が多いことを考えると、ホテルを利用する理由がありません

>若者の車離れでも、埼玉では車デートが主流なのでしょうか。

公共の交通手段が貧弱ですので、県民に車は必須です
一人一台の世界です
    • 0