アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月2日に卒業旅行として一泊二日の旅行に行くことになり、鴨川グランドホテルに宿泊することになりました。

そこで質問なのですが、ホテル近辺(もしくは周辺の駅近辺)にいちご狩りが出来るところはありますか?
差し支えなければ具体的に名前を教えていただきたいです。
電車/徒歩移動なのでなるべく近いと有難いです。

また、ホテル近辺(もしくは周辺の駅近辺)でお勧めのレジャー施設などがあったら教えてください。
いまのところ、いちご狩りと鴨川シーワールドの希望が出ております。
ちなみに20代の女性が5人(県内3人、県外2人)です。
急な話で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、ネットで検索してヒットした「たむら農園」を紹介しておきます。


http://www15.plala.or.jp/tamurafarm/
http://www.walkerplus.com/ichigo/kanto/chiba04.h …

このほか、Googleで「鴨川 イチゴ狩り」などと入力して検索してみてはいかがでしょうか。

鴨川グランドホテルのホームページ
http://www.kgh.ne.jp/04/
の一番下の方に書いてある電話番号にかけて相談してみてもいいかもしれません。

とりあえず、イチゴ狩りと言うことで何かの足しになればと思い、回答いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

たむら農園さんも見させていただいたのですが、距離が大分あるようです。
やはり交通の便の問題もあるので、できれば車の方が良いのかなと感じました。
実は予定が変わって延期になってしまったのですが、旅行の際には参考にさせていただきたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/28 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!