アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IllustratorとEPSのファイルを閲覧(できれば印刷も)だけしたいのですが、それだけのためにIllustratorを買うのは、ちょっと高すぎるので、いいソフトはないかと探しています。
いいソフトがあれば紹介してください。(OSは、できればOSX、OS9でも可)

A 回答 (3件)

プリントだけならPhotoshop Elementsをお勧めします。


定価¥12800です。

参考URL:http://store.adobe.co.jp/shopping.asp?photoshopel
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
PhotoShopの簡易版ですね。
十分検討に値するように思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/27 08:07

 EPSだったら「アップルワークス」で開けると思いますが…、これではダメなんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
AppleWorksは試してみていません。
一度テストしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/27 08:10

Acrrobat Reader ではなくて、本物の Acrobat なんて持って居られません?



Illustrator の V9,V10 の 普通に保存した *.ai なら、Acrrobat Reader でも開けます。

eps ファイルなら、本物の Acrobat に付属の Distiller で、pdfファイルに変換できたので、その後は簡単ですよね。

当方 OS 9.2 Acrobat 5.0 です。
あまり参考になりませんね。

いっそ、 Illustrator の体験版では?

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/illustrator/demo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Acrobat購入はIllustrator購入よりは安いですが、ちょっと高いですね。
微妙なところだと思います。
ありがとうございました。

Illustrator体験版は継続的に使用したいのでちょっと・・・

お礼日時:2003/11/27 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!