アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用中のCAD にはDRWというファイルひとつです。DXFに変換できれば
新しいCADにしたいのですが、何か変換できるソフトはないでしょうか?
2000LTにはないファイルのようです>

A 回答 (2件)

こんにちは



DRWというファイルは初めて聞きました
インターネットで調べてみると「BELL DESIGN」言う機械キャドファイルのようですね
早速,製作元のベルソフトのホームページを覗いて製品情報確認しましたら
DXF保存には対応しているとの事ですが・・・・
保存できないのですか????

参考URL:http://www.bellsoft.co.jp,http://www.bellsoft.co …

この回答への補足

ありがとうございます。説明不足ですみません。確かにベルデザインです。
名前を付けてファイルにはDRWしかないみたいなのですが?

補足日時:2003/03/21 14:10
    • good
    • 0

こんにちは!#1です



>名前を付けてファイルにはDRWしかないみたいなのですが?

BELL DESIGN というソフトは使ったことありませんが
CADソフトの他形式への出力って「保存」操作で無い事多いと思います
例えば「ファイル出力」「ファイル入力」であったり「インポート」「エキスポート」であったりすると思いますが・・・・
販売サイトの情報からは間違いなくDXFで出力できると思います
一番てっとり早いのが,サポートセンターに連絡して聞いてみることだと
思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やパリで帰巣なんですね!最初からあきらめてました。
何とかやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/22 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!