プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
Web上でFlashpaperとして公開されているファイル(動画でなく文書ファイル)をPDF(またはjpgなどの画像ファイル)に変換したいのですが、どうしてもやり方がわかりません。swfファイル形式で保存することまではできたのですが、そこからPDFに変換できません。スクリーンショットのコピペでは画質が落ちるので何とか直接変換できないでしょうか。

持っているソフトはIllustrator10とPhotoshop7です。
ソースネクストの「いきなりPDF FLASHPAPER」(販売終了)の中古をamazonで見つけたのですが、これでできるのでしょうか。ほかにフリーソフトやさほど高くない有料ソフトでできるものがあれば教えていただきたいです。PCはXPと7どちらも使えます。

A 回答 (1件)

> Web上でFlashpaperとして公開されているファイル(動画でなく文書ファイル)をPDF(またはjpgなどの画像ファイル)に変換したいのですが、・・・



そのファイルが印刷出来るファイルであれば、「仮想プリンター」と言うジャンルのソフトを使うことで、ご希望に適うと思います。「CubePDF」をお勧めします。

「CubePDF」は、PDFファイルだけでなく、BMP・JPEG・PNGなど多数の画像変換も可能です。

「無料PDF作成ソフト CubePDF」
http://www.cube-soft.jp/cubepdf/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!見事にできました!
大変ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/14 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!