プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうにか怪しいです。。。
社内恋愛は禁止です。
彼氏(子分)とは同じ会社で他人のふりです。
どうしてバレたですか??

カチョーが彼氏にいいました。
「ぽんたくんからイタズラメールがあるのでどうにかしてください」
そんなご無体な!
彼氏にどうにかできるわけありません!!
カチョー!そういうのをパワハラというのです!!!

どうすればいいですか?
彼氏は美味しいものなので別れたくありません。

A 回答 (6件)

課長にイタズラメール送るのを止めましょう。



部長はまだ気付いていないので送ってもイイです。ヽ(。・c_,・。)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!ぽんたでし!
もほほ~
メールをやめるなんておもしろいでし!!!
そんな夢想はどこからくるでしか??
もほほ~もほほ~

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/23 18:48

にゃははは~~♪ぽんたさん、とぼけないの!



>バレバレとは。。。
カチョーさんにはバレバレでしょ?
一人にバレたらみんなにバレちゃうの。
そーゆーモンでしよ!

川原からはお二人にエクストリーム・メモリを
お贈りしましょう。
カッパくんとWに変身。さらにエクストリームで
二人は一つになる!
サイクロン・ジョーカー・エクストリームは無敵でし!
無敵は素敵、勝利はプラズマ!!(意味不明)

>フレンダージェット!!!
>とんだところで意味を知ったでし^^
>ぽんたに聞いても知らないでしよ♪
でしょ?(爆笑)
とんだところで解説したでし^^
川原は子供の頃「キャシャーン」を見てたでしよ。
きっとカチョーさんも見てたでしね♪

ところで・・・・・。
カッパくんは「美味しいもの」なの?
頭のお皿が氷砂糖で出来てるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃははは~~!川原さんでし!
サイクロン!ジョーカー!変身!!
「おまえの罪をかぞえろ!」
「また天罰がくだるでしよ!」
決まった^^

カチョーはホントにダメでしね~
お役に立たないでし!

彼氏は噛めば噛むほど痛いと言いまし^^

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/24 16:07

こんばんは!


おっす!親戚(^_^.)
元気そうで!

♪ぽんたとカッパが夢の国 森の小さな教会で 結婚式を挙げました♪
結婚してしまいなさい!
ちなみにぽんきちからのご祝儀は
ぽんたには、へんしんようの葉っぱセット。
カッパ君には、段ボールいっぱいのきゅうりをおくるでし!

招待状よろしくね!伯父より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!おっすでし!
きゅうりは彼氏の好物でし^^
お供えよろしくでし♪

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/23 19:08

 ぽんたさん、こんばんは!マーメイドでし!


 早く結婚して、夫婦になっちゃえば、ぽんたさんの勝ちですよ。
 カチョーに、何も言わせない為には、それが一番良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!マーメイド!
カチョーはぽんたになにも言わないでしよ~
お気楽なものでし^^

彼氏にハンゲで負けたでし!!!
ぽんたに負けという言葉はないでし!
リベンジ!!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/23 19:03

ぽんたさん、こんばんは!川原でし!(^o^)/



どうしてバレたも何も・・・・・バレバレでしょ?
イタズラしまくってるんだし(笑)

寿退社して、子ぽんた繁殖計画実行に向かって、
レッツらGO!!



・・・・・・・・・・・・・・・ダメでしか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!川原さんでし!
カチョーとは社内恋愛していないでしよ??
バレバレとは。。。

フレンダージェット!!!
とんだところで意味を知ったでし^^
ぽんたに聞いても知らないでしよ♪

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/23 18:56

こんにちは(^O^)



社内恋愛は禁止なら…(^v^)

夫婦になれば、カチョーもOKするのでは…?(^_^)v

「彼氏は美味しいものなので別れたくありません。」  ならね(^_-)-☆

子分→彼氏→あとは…ご主人に昇格するだけ!(^^)!

きっと…カッパさんも、この質問をご覧になっているのでしょ?(^v^)

ポンタさんとカッパさんの、お子さんって…どっちに似るのでしょう?^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなんは!ラブさんでし!
子ぽんた7匹と子カッパ1匹が妄想でし^^
子カッパはきっと姉妹からいじめられるでしよ♪
彼氏は昇格してくれないとお給料が困惑しまし。。。

この質問はみていないでし!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/23 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!