アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解約後の携帯電話(電波止められたもの)は画像をSDへ移動したりすることは出来ませんか?
解約後の携帯だともう画像も消えてしまいますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

まだSIMMカードが入っている状態なら機械単体としては通常のことはできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

simカードがあれば大丈夫なんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/27 09:09

画像などが消えたりはしませんが、解約後のFOMAカード(画像をネットから保存した時と同じFOMAカード)が差さっていないと自分で撮

影した写真以外は見る事もSDにコピーする事も出来きなくなります
    • good
    • 4
この回答へのお礼

fomaカードがないとだめなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/27 09:07

DOCOMOショップに行き、店員さんに許可をもらって店先の機械から、画像、電話帳、ブックマークは吸い取り可能です。



過去の機体が壊れていなければ、FOMAカードを現在の機体から過去の機体へ入れ替え、画像をSDへ移し替えるなどの操作をして、現在の機体へまたFOMAカードを移し替えるなどのこともできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

移し変えることができるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/27 09:05

解約すると電話が通じず、インターネット接続ができなくなるだけです。

あとは何でもできますよ(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/27 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!