アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

burtonの板がほしいと思っているのですが、ネットで探すと店頭より安いですね。

その中でも並行輸入品というのが非常に安くあるのですが、国内のショップで売っているものとどう違うのでしょうか?
品質などが落ちるものなのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

品質は全く同じです。

ただ、「保証」がないだけ。
が、板が折れる可能性とかはものすごく低いので気にしないで、並行輸入で買う人は多いです。
が、「もしも何かあった場合に心配」といってショップでしか買わない人もいます。

あと、ショップで買うとワックスなどのプレチューンナップのサービスをしてくれたり、アドバイスをしてくれるところが多いですが、ネットだとそうゆうサービスが普通はないです。

ちなみに私は、並行輸入はよくします。
    • 0

並行輸入品が安い理由は板が何らかの理由により損傷した時の保証が無い事です。

壊れても保証が無い、または壊す様な乗り方をしないなら買っても良いかと思います。

クレームの対象にならない点を考えて購入するという条件付きですのでニーズに合っていなければオススメ致しません。
    • 0