街中で見かけて「グッときた人」の思い出

最近目にすることが多くなったような気がするのですが、SEAN LENNON & JOHN LENNON 親子と関係があるのですか?

A 回答 (2件)

こんにちは


参考URLにちょっとだけ説明が出ていました。
LENNON親子とは関係ないようですが、“Sean Puffy”の息子の名前の由来までは、調べが付かなかったので「全くカンケイなし」とは断定できませんでした。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/cisco/449144/449539/
    • good
    • 0

SEAN JOHNはラッパーのP.Diddy(昔パフダディーという名前だった)が作ったB系のブランドです。

彼はアメリカの音楽界ではかなり成功している人で、プロデューサーとしても有名です。ジェニファーロペスの元彼氏であり、昔は発砲事件を犯したりしていたのですが、最近ではチャリティーでNYマラソンに出場したり、映画「バッドボーイズ2バッド」の主題歌を歌ったりしてますよ。

ちなみに彼の本名がショーンという名前なので、そこからこのブランド名が付けられたんだと思います。レノン親子とは全く関係はないですよ。

下記のSeanJohnのサイトにP.Diddyも載っています。

参考URL:http://www.seanjohn.com/sj6/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!