プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名を誰か教えて下さい。
歌詞のほんの1部分しかわかりませんが。
歌ってるのは女性で、バラード調のゆっくりした曲です。
最近は聞きませんが、私が子供のころ(20年まえ)はよく、かかってました。

GOOD NIGHT MY DARLING
そばにいてほしいの。
~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~


歌詞は定かではないけど、こんな感じでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ご質問の曲のタイトルは「ラブ・スコール」


歌っていたのは、サンドラ・ホーン
(サンディー&サンセッツ、のサンディーの別名)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答にうれしいと同時に驚きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/05 02:19

ラブスコールで間違いないです。

だって、今スカパーでやってるんです。ルパン(3)世。そしてエンディングがこの局。B724チャンネルアニマックスで平日九時半頃から放映中です。
    • good
    • 0

「ラヴ・スコール」であってます。


複数のバージョンが存在し、今にだアレンジされてCDに収録されていたりする名曲です。現在、不二子のテーマ的に扱われる事が多いようです。
当然、不二子役の増山江威子さんが歌う「FUJIKO`Sバージョン」も存在していますが、「新ルパン三世」第3シーズンのエンディングで使用されたオリジナルバージョンを歌ったのは、サンドラ・ホーンです。
    • good
    • 0

ラブ・スコールですね。

25年程前、TVで流れてたのは峰不二子の声をやってる増山江威子さんが歌ってると思いますよ。
    • good
    • 0

同じくラブスコールでは?


Fujiko's ヴァージョンまであるとは・・・。

参考URL:http://www.sound.co.jp/~anison/song/1462.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答でうれしく同時におどろきました。
ありがとうございました。まはこ

お礼日時:2001/05/05 02:20

ラブスコールでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやい回答にうれしいと同時に驚いています。
有難うございました!

お礼日時:2001/05/05 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!