プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奈良市から大阪府門真市へ平日の昼間車で行きたいと思います。

どの道路が一番早いでしょうか。
あまり時間が変わらないのなら、簡単で快適な道が
よいです。

知らない道を走るのは苦手ではないですが、
当地の地理感はありません。

A 回答 (4件)

#2です(息子の意見)。

阪奈道路の頂上付近の信貴生駒スカイライン入り口交差点を右折して、道なりにいくと清滝峠、左折下り→R163→門真
これが一番近く、金もかからない。

この回答への補足

この道を採用しました。
時間も短く、快適でした。

補足日時:2003/12/08 20:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い書き込みありがとうございます。

この道はコストもですが、楽しそうですね。

お礼日時:2003/11/28 22:44

お住みの場所や目的地の町名にもよりますが、24号線バイパス~木津町~R163~門真か、R168(近鉄生駒線沿いの道)~R163~門真もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

門真の行き先がはっきりしたら、検討したいと
思います。

お礼日時:2003/12/05 07:32

やっぱり、阪奈道路→外環状(R170)→R163でしょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い書き込みありがとうございます。

お礼日時:2003/11/28 22:42

第2阪奈道路から近畿自動車道。

門真で降りる
が一番早いと思います。

しかし、出発地、目的地が高速の入り口・降り口がから遠いと、
他の選択もありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い書き込みありがとうございます。
実は門真市の行き先がまだよくわからないのです。
この道なら迷わずに行けそうです。

お礼日時:2003/11/28 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!