プロが教えるわが家の防犯対策術!

シェルティー体重11キロ中型のオスを飼っています。
雨の日の散歩用にレインコートを購入したいのですが
ぴったりの物が見つかりません。

出来れば足まで入るコートを探しています。

シェルティーは一般の犬より足が短い割に胴体が長いので
長さに合わせるとだぼだぼで引きずってしまいます。

シェルティーを飼っている方で
これならぴったりとお勧めのコートが有りましたら
ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは☆彡



おすすめのレインコートはこちら

【レインドッグガード】

http://shop-alphaicon.com/SHOP/0906-rdg-01-02-l- …

軽くフィットし機能的です。

足の長さも折り返せば調節できます。

シェルティだと【LL】くらいだと思いますが・・・

ワンちゃんのサイズをキチンと測る必要があります。

ワンちゃんのお洋服は衛生上、返品不可のところががほとんどです。

もし、首周りがもっと濡れたくなければ【スヌード】と併用されても。

ただ、現在セール中ですので在庫があとわずかです!

ネット上で探してみてくださいね!

ちなみに我が家のシェルティは高齢のため、マントタイプ使用してます。

参考URL:http://shop-alphaicon.com/SHOP/0906-rdg-01-02-l- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか良さそうですが、ちょっと高いですね。
セール品もあまり在庫が無くて残念!!
がんばってネット検索してみます。
今使っているマントが有るので焦らず探してみます。

我が家のわんこも高齢で、その上結石手術の為入院中です。
退院までに探してあげたかったのですが。

お礼日時:2011/12/09 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!