アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストや、水彩画や、油絵、スケッチ
こんなことが出来る良いソフトを探しています。
使いやすくて、価格もそんなに高くないソフトが
ありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

一応の画像処理がそこそこのレベルでできるソフトウェアとして


「PaintShopPro」というのがあります。
現在のバージョンは7.02で下の参考リンクにてダウンロードも可能です。
(ただ、容量が大きいので時間がかかりますが)
普通に家電店などでも販売されています。
このソフトウェアは30日間または20回の試用が可能なので
一度使ってみては如何でしょうか。値段も1万2000円台と安いほうだと思います。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se102518. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度の週末に30日の試用のダウンロードをして見ます。

お礼日時:2001/05/06 01:28

こんにちは。


下の方々の挙げておられる『PaintShopPro』『DPixed』は私も使っていますが、オススメです。

とくに『PaintShopPro』は私は今最新版ではなく6Jを使っていますが、それでも充分機能的には充実していますし、何と言っても旧バージョンならヤフーオークションなどで安く手に入るのが魅力です(私は2000円ちょっとで手にいれました)。
体験版は、30日の試用となっていますが実際には60日試用可ですので、ぜひ試してみてください♪
(ちょっとサイズが大きいですが…/汗)

Jusc Software試用版ダウンロードページ
http://www.panda.co.jp/psp7/download.html

あと、フリーソフトでは、PixiaとHyper Paintをご紹介しておきます。
フリーソフトの宿命としてGIFファイルが扱えませんが、どちらもきわめて高機能です。
(Pixiaは好きなアイコンファイルが自分で作れますし、Hyper PaintはまさしくPCで絵画を書くためのソフトといえます)

参考URL:http://www.d3.dion.ne.jp/~kiriman/,http://www.ta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な説明ありがとうございました。今までまったくペイントのソフト
を使った事がありませんでしたので迷っていました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/06 09:43

256色ですがフリーでホームページの解説も親切で使いやすい。



参考URL:http://doichan.netbank.co.jp/software/dpixed/dow …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーですか。良いですね。今度の週末に試して見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/06 01:29

それだったらもう迷うことなく「Painter」をオススメします。


タブレットがあれば手描きとほとんど変わらない感覚で絵が描けるソフトです。
水彩、油彩、色鉛筆にパステル等、大抵のものは入ってますよ。
最新ヴァージョンの6だと6,7万くらいしますが、「クラシック版」というものならすごく安く買えるはずです。(タブレットのおまけソフトとして付いてくる場合もあります)
他にもペイントソフトはたくさんありますが、このシリーズが一番満足いく質だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2001/05/05 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!