アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声優・平野綾さんの出演したアニメのなかで
好きなキャラは何ですか?

また平野綾さん歌っている歌の中で
好きな歌は何ですか?

僕は涼宮ハルヒの優鬱の涼宮ハルヒで
歌はGod knowsです!!

A 回答 (4件)

キャラは錬金3級 まじかる?ぽか~んのパキラ


常に胸の大きさを気にしているキャラで、どんな気持ちでアフレコしてたんだろって思うw

歌は冒険でしょでしょ?
    • good
    • 0

「君に届け」の胡桃ちゃんこと、胡桃沢梅 ちゃんかな。


フワフワしてて、腹黒いんだけど優しい。
あと、アンパンマンに出てくる、コキンちゃん。

歌は、あんまり詳しく知らないけど
涼宮ハルヒのOP SUPER DRIVERだったかな?は結構疾走感があっていいと思う。
    • good
    • 0

歌だったらLost my musicが好きです!

    • good
    • 0

「君に届け」の胡桃沢梅


強かな女が自らの策に溺れていくのを「ざまぁ」と鑑賞した後は
胸に秘めた女心を鑑賞しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!