プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年以上前に古紙回収で読んだ少女漫画のタイトルを知りたいと思っています。
たぶん、花とゆめだったと思うのですが、
異星人のお姫様と男の子が恋に落ち、
王位継承の試練を乗り越えて結ばれようとするが、
お姫様は成人すると(もしくは戴冠すると)王として公平であるために
無性別(両性具有・アンドロギュナス)になってしまい、
男の子への恋心を失ってしまう。
男の子は失意のうちに地球へ帰っていく。

というお話だったと思います。
「愛することはあっても、誰に恋することはもうない」
というモノローグがあって、非常に印象に残っています。

たぶん続きがあるので読みたくて探しています。
どうかお力添え下さい。

A 回答 (1件)

少し内容が違うけど


清水玲子「月の子-Moon Child-」1988年 - 1992年、LaLaだと思います。
http://aquamoon.serio.jp/rs2003/mc_arasuzi.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!