プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国漁船には、人形人間兵器エヴァンゲリヲンが、いいと。
船を持ち上げ、砲撃にも耐える、エヴァンゲリヲン2号機
韓国に貸し出し、韓国に媚びれば、韓国人は、もう、日本バッシングは、無くなる?

A 回答 (4件)

韓国には既にマジンガーZの韓国バージョンであるテコンvが現在建造中で、来年完成予定です。


大きなお世話はしなくても良いでしょう。
    • good
    • 0

古来、中国の船の「連環の計」には火矢です。



乗船して警察官の生命を危険に晒さずとも、
警備艇が火矢を放ちながら接近すれば、
火矢は夜目にもはっきり視認できるので、
中国漁船は射程圏内に入る前に逃走します。

>韓国人は、もう、日本バッシングは、無くなる?
韓国が正副3部あった『朝鮮王朝儀軌』を朝鮮
戦争で失ったからと言って、朝鮮総督府時代に
日本が和紙で模写して皇室に献上した写本を、
善意で渡した翌日に、新聞広告の募集で応募
した公娼を、従軍慰安婦だったから賠償しろと、
日本大使館前に像の建立を容認する韓国が?
北朝鮮と同様、増長して次々要求するだけです。
    • good
    • 0

魚埋め込み型のチップ爆弾を開発するのが良いでしょう。



このチップ爆弾は魚の心拍をセンサーで検知し、生きて泳いでいる限り爆発しません。
しかし、いったん魚が死に心拍が無くなると、GPSからの信号で所在を判断し、EEZ外に持ち出された時点で爆発するものです。このチップ爆弾を魚一万尾につき一機埋め込んでおけば、命知らずの海賊もEEZから魚を盗んで自分の港に持ち替えろうなどという愚かな考えを捨てると思います。
    • good
    • 0

正式には『汎用人型決戦兵器エヴァンゲリヲン』ですよ…お間違いなく(笑)


熱狂的エヴァ・ファンの自分としては、エヴァが実在するなら嬉しい事ですが…あくまでもアニメの中の話で、あり得ないです(笑)
ロボット技術でさえも実用化の光がやっと見えかけてきたところなのにエヴァなんて無理です(笑)
宇宙人のテクノロジーでも借りれば別ですが(笑)
空想か夢の世界だけで楽しむことにしたほうが良いと思いませんか…?(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!