プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 亀井勝一郎さんの本が気になっています。読んでみたいのですが売っていません。手に入れる方法やどういった本を書いていたのか教えてください。

A 回答 (4件)

学生時代、「大和古寺風物誌」は何度繰り返し読んで、その本をもって大和路を歩いたことか。

堀辰雄「大和路・信濃路」和辻哲郎「古寺巡礼」などの本で奈良の魅力に開眼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「大和古寺風物誌」は在庫があるようなので読んでみたいと思います。大変興味あるジャンルです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/03 17:36

#2ですが、すみません、URLは検索画面にしか飛ばないようですね。


簡易検索かフリーワード検索で入れてみて下さい。
フリーワード検索で「亀井勝一郎」と入れたら268件?くらいヒットした筈です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございました。やっぱり図書館ですね。古い本もあるはずですし。味わい深い本ということで、ますますこの著者の本が気になり、始め読んでみたくなって参りました!

お礼日時:2003/12/02 10:26

そういう状態でしたら、とりあえずGO TO 図書館ですねえ。



最寄の県立図書館には↓このくらい。
(研究書も含めて、ですが)

わが書棚にあるのは「大和古寺風物詩」だけですが、久々にページをめくってみると、読まずに眺めるだけで味があります。

ちなみにアマゾンでも何冊かは入手可能ですね。

参考URL:http://www.library.pref.miyagi.jp/WebOpac.html
    • good
    • 0

98件ヒットしました。



http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/ws …

(↓)で会員登録すると購入もできますよ。

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紀伊国屋のサイトを教えてくださってありがとうございました。開いて見たらほとんどが絶版と入手不可でした。結構難しいものですね(@.@)

お礼日時:2003/12/01 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!