アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 Arrows X LTEを使用しています。
 Power AMPのトライアル版をダウンロードした後、有料のFull version unlockerをインストールしました。

 しかし、インストール後にPower AMP Unlockerのアイコンをタップしても「起動できません」のメッセージが出てしまい、起動することができません。Power AMPのほうは通常通り起動できます。
 Unlockerを起動するためにはどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

原因もわかりませんが、一度Unlockerをアンインストール後、再度インストールし直してみられていかがでしょう?


購入支払い済みで処理されているのなら、再ダウンロード、再インストールも二重課金にはならないはずですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。

もう一度自分でも調べてみたところ、No.2さんのご回答のとおり、UnlockerはTrial版の有効期限を解除するためのものなので、起動する必要は無いようです。

同じアプリを再ダウンロードしても二重課金にはならないのですね。
別のアプリで不具合が発生した場合にはトライしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/23 11:26

同じものをインストールしていましたので、参考になればと思います。



「Power AMP Unlocker」はロック解除のためのだけのもので、
起動できないと今日まで思っていました。
今まで一度も「Power AMP Unlocker」を起動したことはなかったですが、
「Power AMP」が15日以上使用できているので、ロックが解除されたのだと
思っていました。

こちらの質問をみて、今「Power AMP Unlocker」を起動してみましたら、
たしかに起動され、「ランチャー画面(?)に表示しないようにする」、というような
設定画面が開けました。(英語の読解力がなく、あいまいですが・・・)
特にロック解除に関するような設定はなかったように思います。

「Power AMP Unlocker」を起動できなくても、「Power AMP」が15日以上使用できれば
ロックは解除されているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。


 お恥ずかしながら、Trial版=有効期限を過ぎたら使えない試供版、Unlocker=正規版と誤解してしまっていました。
 
 確か、Unlockerをインストールするときに、Trialをアンインストールしないように、という注意書きなどが出ていたような気がするのですが、よく読まずに続行してしまっていました。

 大変参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/12/23 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!