アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平井久司さんのキャラクターでおなじみの「スクライド」の新作というか、リメイクが出たと聞いたのですが、ネットで調べても「どこが新作なの!?」 と、感じるぐらい目新しい情報が見つからないのですが、これについて、詳しい事をおしりの方、情報ください。
内容が変更されたのか。
それとも、新しいストーリーが追加されたのか。
お気に入りの作品だけにとても気になります。
何卒、情報回答、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ほい!

スクライド オルタレイション
http://www.s-cry-ed.net/
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。このサイト、確認しました。でも、良くわからない。なので、質問出したつもりでした。
あまり新しい映像的なシーンが特別増えているわけでもないし、内容が大きく変わったわけでもないし。
やっぱり、わからん。

それに、オル…なじゃらって、どういう意味。

また、へんてこなの引っ張り出してきたな。ガンダムシード見たいに。

新作、作るならきちんと作れよ!!

と、ここで怒鳴っても場違いですね。すみません。

とにかく、申し訳ないけど、もう少し具体的に説明、お願いします。

新作パート、全編新アフレコ、HDデジタル・リマスターにより

スペシャルエディション(全二部作)として新たに再・構・成!!
    • 0
この回答へのお礼

つまり、新作ではなく、ガンダムシードみたいに映像を奇麗にリメイク。と、いうことですか。そのついでに、旧作では語れなかったエピソードをちょい追加。
そんな感じで、判断していいってことですかね。

それにしても、なんでそんなことをするんでしょうか?
DVDを全て手に入れている者からすると、ちょっと迷惑かなと……個人的な話ですが。

てことは、また、そのDVDなりブルーレイなりを手に入れなくちゃあならないわけか。
何とも、ファンとしては複雑怪奇なちょっと理解に苦しむリメイクですね。

まあ、ここで愚痴っても迷惑なだけなので、この辺でお礼を。

回答、誠にありがとうございます。