プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、21歳の女です
1週間前に手首の手術をして
今日退院しました
筋と動脈をつなぐ手術をし
1週間点滴をしたままでした
昨日の夜に点滴がとれたのですが
点滴をとってから手術の傷口が
ものすごく痛みます
手術した後に痛むとは
聞いてましたが逆に最初は
痛まず今になって激痛です
ジンジンしてあまり感覚が
ありません
痛すぎて一睡も出来なかったぐらいです
お医者さんに痛いと言ったら
痛くないはずだよって
言われて痛み止出されたぐらいです
ですが昨日の夜中に
痛み止飲みましたが
まったく効きませんでした
痛みには強い方なんですが
今回は本当に痛いです
痛くて手に力が入りません
これは治ってる証拠
なんでしょうか?
お医者さんに言っても
痛くないよって言われます
因みに糸はぬいてません

A 回答 (1件)

ここで相談せずすぐに病院に行ってください。


もしもの事もあるので大至急。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!