都道府県穴埋めゲーム

明日はクリスマスです><

1月2日で半年の彼氏と一緒に過ごす約束をしたものの。。。
まだどうするか決めていません。

彼は1時まで部活(野球部)があるようです。

ちなみに、池袋まで15分ぐらいの場所に住んでいます
池袋でなくても。。。2時ごろから会うとしても無理なく楽しめる場所はありますか
上野動物園とかは 無理あるでしょうか?

今まで行ったのは
Wデート:花やしき、池袋ナンジャタウン・サンシャインあたり
ふたりきり:大山ぶらぶら散歩、池袋ぶらぶら散歩、彼氏のお家へお見舞い
友達どうしで:としまえん、からおけ、肝試し



また、今日の夜ドーナツをつくって、かれにプレゼントしようと思っています。
なんだか彼はいろいろ用意しているようですが。。。(友達情報)
チーズケーキを作ることのできる彼にとって、
料理が苦手なわたしのドーナツだけじゃ物足りませんよね??


予算1000円~2000円で喜んでもらえるプレゼントをしりたいです

ちなみに誕生日には、くまちゃんがとびだして歌うびっくり箱と
無印良品で買った無地のパズルにメッセージと絵をかいておくりました(絵は得意なので)


なにかいいアイデア、自分ならもらってうれしいもの、
おすすめデートプラン なんでもいいので回答お願いします!

A 回答 (2件)

サンシャインか東急ハンズでお互いにパワーストーを1つ選んでプレゼント交換。

(500~1000円以内で収まります)&選んでいる間も色々と会話できます。パワーストーンなら野球の試合にも持って行きやすいし、ポケットに入るサイズだし、誰にも見られずひやかされず、私なら欲しいかなと思いました^^

余裕があれば展望台に上って交換。なければ、どこかベンチ等で交換。

あとの時間はマックかロッテリアでべったりくっついていればいいです。物より思い出&気持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物より思い出&気持ちです。

という言葉に心を打たれました

そうですね、ドーナツにもんもんと愛を込めました←

パワーストーンですか!すてきー☆
お互いもっていたら、心通じ合ってる感じしますよね^^
わー**ほんとにすてき!
してみたいものです/////


東京ドームシティに行くことになりました。
となりに展望台がありますし、きれいな景色みることができたらいいなぁとおもいます

お互い結構シャイなので////
はじめての手つなぎデート、いちゃついてきます(笑)←

ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/25 09:04

お台場公園はどうですか?それとか渋谷やアキバ(秋葉原)もいいですよね?


ドーナツいいと思います。ミスタードーナツで彼さんと…は如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お台場ですかー★
海ありますし、きれいでしょうね・・・
今日は、晴れましたし!


結局、ふたりで東京ドームシティへ行くことになりました。
それから、ドーナツと彼の誕生日の本を贈ることにしました。

きっとミスドの方がおいしいですねw
でもまぁ、愛がたっぷりなので(・ω・´)

すてきなクリスマスになりそうです。ありがとうございました*

お礼日時:2011/12/25 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!