プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グラボ交換したいんですが。

NFSWをやっているのですがHighでやるとカクカクになるのでグラボを交換しようかとおもうんですが
予算は2万前後です
構成
CPU Corei7 860
BIOS ASRock P55DE3
メモリ CORSAIR XMS3 2GB DDR3 4枚刺しで8GBあります
1TB HDD
光学ドライブ
グラボ NVIDIA 9800GT 512MB
サウンド オンボード
電源 EVER GREEN LW-6550H-5 550W
OSは7 64bit プロです。

電源が足りる程度のグラボにしたいんですが
候補ではGTX560が候補なんですが電源足りないですかね・・・?

予算は2万前後なのでもしよかったらオススメなど教えてください。

A 回答 (1件)

電源は600Wあればたいていなんとかなりますよ



まあたしかにそのグラボだとこころもとないですね・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます!
3年間やっていけたグラボなので使い切ったと思っています。。
550Wでも足りるけれども余裕を持つなら550W以上に電源に変えたほうがいいと考えました...

購入するのはGTX560Tiにしようと思います。
電源はなににしたらいいのかわかりません。
オススメなどの電源はありますでしょうか?

補足日時:2011/12/26 02:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!