アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日(03/12/04)、朝東京着で岡山から出張に出ます。
本当の用件は午後からなんで午前中にちょっと
何か見に行きたいと思っているのですが、何かないでしょうか。
趣味的にIT関連、もっといけばアキバ系なものもOKなんですが…
昔、学生時代に午前中に行ったらまだ店やっていないところが多くて
がっかりだったことがあるので「午前中でもやっている」ところという条件を付させて下さい。

コスプレ喫茶『メイリッシュ』なんかも考えたのですが
なんかもったいないなぁ…と思いまして。
支度の都合上、ポイント発行は明後日以降になるかもしれませんが
必ず発行しますので皆様のお知恵をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

午前中、と言っても11時ぐらいからのお店が多いですよ。

ご注意あれ。

参考URL:http://www.kakaku.com/akiba/map/map_top.htm

この回答への補足

御礼が遅くなりましてすみませんでした。

補足日時:2003/12/07 21:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局、山手線一周してラッシュを経験してみたりして
時間つぶして用件の場所に早めにいってしまいました。
またの時はもうちょっと考えていきます。
価格.comにはマップもあるんですね~
価格.comはよく使ってたんですがマップがあるのは知りませんでした。
今まで見たものよりわかりやすいですし。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/07 21:52

そうですね、秋葉原のお店は平日ほとんどが10時から11時にならないと開きませんね。


東京のとなり有楽町のソフマップなどいかがでしょうか。
無印良品と同じ建物内にあり、そこそこ広いですよ。
ただし、ここも朝は11時からの開店ですが、隣の無印良品が10時から開いていますので、そちらを先に見るのはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.mujiyurakucho.com/information.asp

この回答への補足

御礼が遅くなりましてすみませんでした。

補足日時:2003/12/07 21:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局、山手線一周してラッシュを経験してみたりして
時間つぶして用件の場所に早めにいってしまいました。
実は寝台電車で行って帰りはのぞみだったんですが逆にしたほうが時間が有効に使えたのかな、と。
夕方・夜にうろついたほうがいろいろ見てまわれますしね。
夜ののぞみは指定席全席空き無しで自由席にぎりぎりもぐりこむ感じだったし。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/07 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!