プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月5日夜の大阪から(翌朝成田から出国)パンガン島へ1ヶ月(30日以上)、その後インド(コルカタ空港)へ入国(1ヶ月滞在)予定です。どちらも観光目的です。

ですが、肝心のビザを取得しておりません。ピンチです。

できれば年明け大使館の営業開始日に足を運ぼうと思っています。ですが営業開始日がわかりません。

インドでは日本人はアライバルビザなるものを発行してもらえるとのことですので、間に合わなければコルカタで取得するつもりですが、

タイに関しては、ビザ取得ツアーに参加している時間がないです。
サムイ島で観光日数の延長手続きをしてもらえるとの情報を仕入れましたが、詳しいことをご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授ください。

その他解決方法、教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

大阪界隈の方ですか?



大阪にタイの領事館があります。
そこに問い合わせてみるのが良いのでは。
http://www.thaiconsulate.jp/wwwj/index.php?optio …

年内は12月30日まで、年明けは1月4日から営業しているそうです。
http://www.thaiconsulate.jp/wwwj/index.php?optio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リサーチ不足でした。明日電話してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/29 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!