電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分で出来る盗撮器の見つけ方教えて下さい。 説明しにくいのですが、気持ちが悪いことが有るのです。 今の世の中、何が有っても不思議ではない。 自分で探して見たいのです。 

A 回答 (4件)

盗聴器を見つけるグッズはホームセンターなどでもよく売られていますよ。


ネットでもたくさん見つかります。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%9B%9 …
    • good
    • 0

簡易的なスペアナでも大丈夫ではないでしょうか。

    • good
    • 0

スパイグッズ専門店にあるのでは?


スパイグッズ専門店には盗聴器があるでしょうが、
逆に盗聴器を発見するグッズもあると思います。
    • good
    • 0

FMラジオを準備。

カーラジオでも可。

室内で音楽、テレビなど音源を置いてスイッチを入れる。

そのまま退室してラジオのチューナーを回す。

室内の音がラジオから聞こえたらビンゴ。

場所の特定はラジカセがあると便利。ラジオの電源を入れて隠していそうな場所付近に持っていけばスピーカーがハウリングを起こすのでわかる。

ただ、FM電波式に限るですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!