アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界やスポーツ界にもミスチルファンが多数いるというのは聞いたことがあるんですが、どんな人たちがいるのでしょうか?
僕が知ってるのは
堂本剛、窪塚くん、優香、名波選手、稲本選手、菊間アナ、などです。ほかにいたらおしえてください

A 回答 (4件)

こちらのサイトの


左側にあるメニューの中の
we love mr.children
というページにけっこう詳しく載っているようですよ。

参考URL:http://centralpark.ct-net.com/
    • good
    • 0

aikoも好きだと思います(^^)

    • good
    • 0

昔、観月ありさもファンだと言ってました。



ファン=全曲知ってる、でないなら基本的にみんなミスチルは好きだと思いますけど。
    • good
    • 0

構成作家のおちまさとさんもファンだってラジオで言っていましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!