プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月前に、オートバイで転び左手首にひびが入り、今日病院に行ったらひびは治っているとのことでした。

しかし、レントゲンを撮ったら骨が若干レントゲン上に影らしきものがあり、お医者さんが心配なので2週間後にきてください。ということで終わりました。

心配なので「骨肉腫ですか?」と聞いたのですが「手首なのでなのでそれは関係ないと思う。たぶん良性の腫瘍」と言われ帰りました。

私自身、年齢が20歳なので腫瘍と聞いた瞬間ドキッとしてしまい、心配で頭から不安が離れません。

私のおじいさんも骨のガンで死に、母も子宮ガンなので絶対ガンにかかると思っていましたが、成人式の前だけに動揺が隠せないため医学に詳しい方の力を貸してください。

A 回答 (1件)

骨肉腫だったら今頃痛くてキーボードが打てない、質問できない。

この回答への補足

なるほど、ありがとうございます。

補足日時:2012/01/04 14:20
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!