プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの好きな(またはよく聴いている・オススメの)ラジオ番組は何ですか?
(いくつでも)
(AM・FM等は問いません)


ちなみに私の好きなラジオ番組は『アニたまどっとコム』枠の声優ラジオ番組です。
(ネットでも配信されています)

A 回答 (5件)

月~土の深夜25時からやってるオールナイト二ッポンです、特に金曜日のakb48のオールナイトはすごく好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/08 16:15

NHKが時々○○三昧という番組ですね。

昨日は野球関係の音楽が流れました。アニソンから応援歌まで。なにしろとんでもないものまであります。

 ラジオビタミンという番組もいいですね。

京都なのでKBS京都を聞くのですが、秋人のスターダストガーデン という番組もおすすめかな。
秋人さんというミュージシャンとラフォーレ琵琶湖のプラネタリウム解説員?の星のお兄さんがされています。解説員というかプラネタリウムを爆笑?させるおもしろ解説が人気です。

 聞きたいなと思うのは、名古屋かで放送しているラジオ番組に明石市立天文科学館の解説員の方がでているらしい。ブラック星博士なのか、解説員のほうなのかがわかりませんが、ブラックの場合は寒いだじゃれが吹き荒れていることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/10 16:59

「坂ちゃんのずくだせえぶりでい」


・・・残念ながら大阪では聞けません。
SBC信越放送 月~金 午前9時5分~午後1時
信州の農作業はプロもアマもこれです。
ラジオは農機具のひとつです。
ローカルですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/10 12:18

TBSラジオの土曜午後3時から放送している「サタデー大人天国!宮川賢のパカパカ行進曲!!」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/08 16:14

私だったらいつも文化放送聞いてますね。

我が家の定番!
大竹まことさん、面白いです。
または、nack5(綴りがわからない…)。盛り上がります。元気が出ます。なぜかはわからないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/08 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!