アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週、好きな俳優さんの舞台を
観にいくのでプレゼントかなに
か持っていこうと思うのですが
席は2階の後ろ側で直接は渡せ
ないので会場の方に預けようと
思っているのですが、受付の時
か舞台観終わって帰りがけに
預けるか悩んでいます。
どちらがいいでしょうかね ?


あと初めて舞台へ行くので、
どんなものを持っていけば良い
のかわかりません (;_;)
なにか参考程度に教えていただ
けたらなと思います、

A 回答 (1件)

こんばんは



タオルとか手帳とかさりげないものがいいと思います

後は行きにわたした方が良いですよ
荷物持ったままですと邪魔ですし
帰りには窓口が閉まっている可能性もありますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yuyuyunn様、

回答ありがとうございます!
助かりました(^O^)

お礼日時:2012/01/08 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!