プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地域清掃のボランティアで学んだことを教えてください!  急ぎです!汗

A 回答 (5件)

どのようなことでなにを急いで知りたいのでしょうか、ボランティアで学んだことは沢山あると思いますが、それは震災がらみですか、それとも通常のボランティア活動ですか。

震災関係でしたら、ボランティアと称してよその家から、新型テレビ、電気製品等を集めて持って行ったと言う悪質なものは聞いています。
ボランティア活動で行っていただいた清掃などでは、ゴミ、不要物等の捨て場所を確認しないでどこにでも山のように置いたり中途半端で止められて困ったと言うことは聞いています。
何を求めているのかよく解らないですね。
質問は相手に伝わるような内容でないと、まずいのではないでしょうか。
    • 0

宿題は自分で考えないといけないと学んだ。

• 0

エロ本がたくさん落ちてたよ。

• 0

そうじはたいへんだからちらかさないようにしよう。

• 0

清掃(せいそう)とは、ほこりやゴミなど不要物を室内や機器などから取り除き、衛生的な環境として人の健康を守ったり、機器の正常な動作を確保したりすることである。

掃除(そうじ)という言い方もある。
    • 0