プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川の公立高校の前期選抜の面接についてですが、自分の髪型について悩んでいます。
私の髪の長さは肩より少し長いくらいで髪の量は多いです。それと前髪は作っていないので、どのような髪型で面接に臨めばいいのかよくわかりません。
アドバイスよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

 私も受験生です!


 
 私の学校は身なりに厳しいので、
 私の中学のku-nya22のような髪型の人がいつもしている
 髪型があります! 2パターンです。

 1。通常前髪になるところを残し、残りを耳のすぐ後ろで
   正面から見てゴムが見えないところで2つ結び。
   残した前髪部分は、ひとつにまとめてどちらかのサイドでピンで止める。

 2.前髪は1と一緒で、後ろ髪を1つ結びにする。


 ですっ! 
 先生達によると、

 ○ひとつ結びでも高すぎたりサイドテールのものは✖。
 ○前髪は眉にかかたら✖。
 ○正面からみてゴムが見えたら✖。
 ○ゴムの色は黒か紺じゃないと✖。
 ○横髪を出したら✖。
    
 だそうです><
 かなり細かいですが、受験のときの印象は◎だそうです(;>_<;)
 
 かなり長くなりましたが、お互い受験頑張りましょう!!!
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてしまってごめんなさい!
どうもありがとうございました。とても参考になりました!
それと無事に試験は終了しました。

お礼日時:2012/01/26 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!