プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。

民放BS、すなわち
・BS日テレ
・BS朝日
・BS-TBS
・BSフジ
・BSジャパン
・BS11
・TwellV
で放送されている、面白い番組・見ごたえのある番組を紹介してください。

時間帯は問いません。
また、再放送番組でも構いません。

恐れ入りますが、番組名のほか、曜日と時刻も記載願います。
番組に関するコメントがあれば、自由に記入してください。

A 回答 (3件)

BSフジ     所さんの世田谷ベース 日曜23時~



BSフジ     たけしの等々力ベース 木曜23時~

BSフジ     TOP GEAR 土曜23時半~

BSはこれくらいしか見ませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世田谷ベースだけ録画ミスで見逃しましたが、ほかの2つは見ました。
BSフジで、こんなエンターテインメント番組があったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/06 02:50

BS-TBS


昭和青春グラフティ 火曜日20:00~20:54

 昭和の雰囲気が存分にでていて、昭和24年生まれの私にとって自分の青春時代と重なってとても懐かしく感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。録画して見てみました。
私が見たのは、おもちゃの回でした。ほのぼのとしました。
次週の大相撲特集も楽しみです。

お礼日時:2012/02/02 03:25

私の周りで評判がいいのは、BSフジのプライムニュースです。


2時間徹底討論、見ごたえありますよ。
毎週月曜日~金曜日 20:00~21:55で、回数もたっぷりです。

http://www.bsfuji.tv/top/pub/primenews.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録画にて2回見てみました。たしかに見応えありますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/04 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!