アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーシーに行くことになってこのコートで行こうと思ってるのですが、あわせられるバッグがありません

そもそもあうバッグなどがあるのでしょうか?

またはディズニーシーなどにいくなら他の服装でいったほうがいいでしょうか?

↓参考画像

「このコートにあうバッグはどんなものがある」の質問画像

A 回答 (2件)

コート自体がデザインがかなり凝っているので

シンプルなもので併せるとバランスがとれると思います

白のキャンバスのトートバッグなんかはどうでしょう?
LLBEANなんかではシンプルで容量も豊富な定番モノがありますよ
ただ、持ち手がショルダーではないので、人が多いと神経使うかもしれないです

私としては、ちょうど旬であるブランドにクレッタルムーセンがあります
このブランド自体はかなり値段が高いのですが、Baggiというモデルはちょっと違います

このモデルはいわゆるクレッタルムーセンの初心者向けみたいなもので
お値段が8000円ちょいです

デザインはアウトドアテイストですが、それほど難しいものでもありませんし
バッグに付属してる留めるパーツ一個一個に耐荷重性能がついていて機能も良いです
コートが黒ですから差し色で赤を入れればコーディネートのアクセントになります

ショルダーでもトートでも大丈夫ですから、参考になれば、と思います
    • 0

合わせにくいコートですね・・・

財布と携帯をポケッに突っ込んで遊びに行く・・・

ぐらいでしょうか・・・

バックがいる状況なら私なら服を変えますね
    • 0